スバル好き必見!S209が1/64スケールのミニカーに!

ミニカーとカーカルチャーを楽しむための雑誌「KYOSHO MINI CAR & BOOK」の最新号、第19弾が遂に登場!今回のモデルは、スバルファンなら誰もが知る「S209」です。

 

 

 

S209の魅力を凝縮!

 

S209は、WRX STIのハイパフォーマンスモデルとして知られています。

 

その特徴的なデザインやパワフルなエンジンは、多くのスバルファンを魅了してきました。

 

このミニカーでは、フロントのカナードやリヤスポイラー、カーボンルーフなど、S209の特徴的なディテールを忠実に再現。

 

まるで本物のS209を手にしているような、そんな感覚を味わえます。

同封のマガジンも充実!
 

ミニカーだけでなく、同封のマガジンも充実しています。

 

S209のエクステリアからインテリアまで、細部まで徹底的に解説。

 

さらに、歴代Sシリーズを振り返る特集や、スバルブルーのコレクション紹介など、スバルファン必見の内容となっています。



どこで買えるの?

 

このミニカーは、8月26日(月)からファミリーマートの一部店舗で販売。

 

また、京商オンラインサイトでは、ファミリーマート版とは異なるカラーのホワイトが、9月2日(月)から数量限定で発売です。

 

【商品説明はコチラ】

https://dc.kyosho.com/ja/kyosho-minicar-book19


スバルファンはもちろん、ミニカーコレクターにとっても見逃せないアイテムです。

 

ぜひ、あなたのコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

 

サムネイル
 

あなたの愛車や好きなミニカーについて教えてくださいね

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

hanamiの好きなことあれこれ「新潟気ままぐらし」では、今後もミニカーやクルマに関する情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

\旅行がもっと楽しくなる/

右矢印 推し駅・筒石駅(新潟県)

右矢印 フォトジェニック!ひまわり畑(新潟県)

右矢印 高橋留美子「うる星やつら」展

右矢印 新潟三条のフルーツを楽しむ(東京都)

右矢印 パワースポット「八海山尊神社」 

右矢印 社務所で食べられるお蕎麦 

右矢印 清津峡渓谷

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね