新潟県民にとって
高橋留美子先生は特別ですよね!


私も大ファンで
特にうる星やつらは大好きです!

 

うる星やつら

 

2024年10月2日(水)~10月14日(月祝)
松屋銀座8階イベントスクエアで
「うる星やつら」展が
開催されます!

新潟開催はその後とのことなので
新潟県民の皆さんも
ぜひチェックしておきましょう!

 

 

今回の展示では
TVアニメ「うる星やつら」の魅力を
存分に味わえます

ストーリーコンセプトは
「あたると一緒にガールハント!!」


個性豊かなキャラクターの紹介を中心に
昭和×令和の
懐かしさと新しさが混在した
TVアニメ「うる星やつら」の世界を
堪能できます

 

 

貴重な設定資料や
ラムの立体フィギュアも
展示されるので
ファンにはたまらない内容

往年のファンにとっては懐かしく
Z世代には
新しい令和レトロな会場演出も
楽しんでみてくださいね


高橋留美子先生のファンはもちろん

「うる星やつら」に興味がある方
漫画が好きな方
新潟県民の方
誰でも楽しめるイベントです!

ぜひ松屋銀座で開催される
「うる星やつら」展に
足を運んでみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

\人気記事/

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール

 

\ブログ更新/