Amebaレッスンを受講中です。

「テーマ」の整理をしなければと思いながら、膨大な記事数のお引っ越しに躊躇し、テーマ修正を先延ばしに。

Amebaレッスンで、何回か「テーマ」の重要性を聞いたので、重い腰を上げてテーマを修正しました!

過去記事200記事ほどの振り分け作業は骨が折れ、残りはもういいや!と割り切ることで、手直し作業に集中することができました。

 

 

しばらくの間、記事の更新が煩雑になると思いますが、気になるタイトルがあったら、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

そして、受講をきっかけに、ワードプレスのテーマも見直しが必要と気づき、更なるブログ改善に向けて動き出しています。

Amebaレッスンで学んだことを活かし、より良いブログを作り上げていきたいと思います。
受講して本当に良かった!


Amebaレッスンは、ビジネス向けの内容ですが、私のように店舗を持たない、コンサルの仕事もしていなくても、とても役立つ内容になってます。

 

ブログ運営に興味がある方は、ぜひAmebaレッスンを受講してみてはいかがでしょうか?

#Amebaレッスン #ブログ #テーマ #修正 #改善 #SEO #記事 #SNS #読者 #コミュニティ

 

 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

 

右矢印 人気記事ランキング(スマホ版)