SNSで「ぼっちとデブの革命」で

話題沸騰中の

「パピコWストロー」をご存知ですか?

 

 

パピコWストローは、パピコ2つの味を同時に楽しめるアイデアグッズです。

パピコwストロー

 

パピコそのものを本体にセットし、ストローで吸うことで、まるでパピコシェイクのような味わいを楽しめます。

 

今回は、パピコWストローの特徴や魅力、そしておすすめの組み合わせについて詳しくご紹介します。

 

 

パピコWストローとは?

 

パピコWストローは、コンテンツクリエイター・文筆家として活躍する藤原麻里菜氏が考案したアイデアグッズです。

 

 

パピコ袋タイプ2つ、またはパピコ箱タイプ1つの購入でプレゼントされます。

 

パピコWストローを使うことで、パピコの2つの味を同時に楽しむことができます。

 

まるでパピコシェイクのような味わいで、暑い夏にぴったりのスイーツです。

 

パピコWストローの楽しみ方

 

パピコWストローは、様々な楽しみ方ができます。

 

以下は、おすすめの組み合わせです。

  • 夏にぴったりの爽快感
    パピコ ホワイトサワー×パピコ キウイ
  • 果実の味わいが楽しめる
    パピコ 梨×パピコ キウイ
  • チョコレート×フルーツの組み合わせ
    パピコ チョコレート×パピコ ストロベリー
  • コーヒー×ミルクの組み合わせ
    パピコ カフェオレ×パピコ バニラ

もちろん、自分だけのオリジナルの組み合わせを見つけるのも楽しみの一つです。

 

パピコWストローの入手方法

 

パピコWストローは、北海道と九州、沖縄を除く「イオン・イオンスタイル」で7月10日より先行展開されています。

 

パピコ袋タイプ2つ、またはパピコ箱タイプ1つの購入でプレゼントされます。

 

なくなり次第配布が終了となりますので、お早めにご確認ください。
 

 

 

調べてて知ったけど

パピコってこんなに種類があるんだ!

 

「イオン・イオンスタイル」で7月10日より先行展開っていうことは、全国展開されるんだろうか?

 

イオングループなら期待できるだろうか?って思って、イオングループのコンビニってどこだったろう?

 

ミニストップ

 

ミニストップ

 

ミニストップ

 

ない!!!!

 

私は手に入らなそうです 悲しい

 

 

メルカリには出品されてるけどね

そこまでして欲しいわけでもなし(笑)

 

 

\ストローは付きませんが……/

 

 

 

 

 

 

 

 

 \私のお気に入り/『【アラジン グラファイト グリル&トースター 購入レビュー】高性能すぎるトースターに感動!』ずっと気になっていたアラジン「グラファイト グリル&トースター」をとうとう購入しました! 【話題沸騰】アラジン「グラファイトグリル&トースター」で毎日の朝食が…リンクameblo.jp

 

イベントバナー

右矢印リップル生地で浴衣や甚平を作ろう

はなのす

右矢印地域先行発売一覧

アトリエはなみ

右矢印サーフィンを楽しむ二人

はなみの手芸

右矢印モールドールキット

イベントバナー

右矢印暑中見舞いとお中元

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

プロフィール