リップル?サッカー?

 

 

 

 

 

リップル生地で浴衣や甚平を作ろう・リップルって?サッカーとは違うの?

 

子供の学芸会の時、母さんは夜なべをして甚平を縫いました。

 

 

その後、衣装を作れないお家が続出して、衣装不要の学芸会になりました(苦笑)

甚平は子供がパジャマ代わりに着てくれました。ありがとう!

 

 

リップル生地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい
 
ポケモン生地
 

リップル生地とは

 

 

リップル生地ってサッカー生地とは違うの?

ググッた、、、違うのか、、、

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県のことから気になったものまでいろいろ書いてます!

イラストやバナーはCanvaで作ってみた!

今はCanvaAIイラストがお気に入りです!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね