【ミスタードーナツ】ミニオンがやってきた!

『“ミニオン” はちゃめちゃコレクション』7月10日(水)から数量・期間限定発売!

ミニオン” はちゃめちゃコレクショ

 

ミスタードーナツが、人気キャラクター「ミニオン」と初めてのコラボレーション!

 

7月10日(水)から、『“ミニオン” はちゃめちゃコレクション』を数量・期間限定で発売します。

 

今回のコラボレーションでは、様々な表情のミニオンがデザインされたドーナツや、オリジナルグッズが登場です。

 

ご家族やご友人と一緒に、ミニオンの世界を楽しんでください!

 

販売期間

  • 7月10日(水)~8月下旬予定(順次販売終了)

商品ラインナップ

 

“ミニオン” ポン・デ・はじけるリング

ミニオン” ポン・デ・はじけるリング

 

“ミニオン” マンゴーファッション

ミニオン” マンゴーファッション

 

“ミニオン” ゴールデンポップ
ミニオン” ゴールデンポップ

 

「“ミニオン” ポン・デ・はじけるリング」と「“ミニオン” ゴールデンポップ」にはそれぞれ目の表情が4種類、「“ミニオン” マンゴーファッション」には3種類の表情のミニオン。

 

どのミニオンに出会えるかお楽しみに!

 

『“ミニオン” はちゃめちゃグッズセット』

 

“ミニオン” つよいこグラスセット

“ミニオン” つよいこグラスセット

 

“ミニオン” グラスセット
“ミニオン” つよいこグラスセット
詳しくは、ミスタードーナツ公式ホームページをご覧ください。
https://www.misterdonut.jp/


7月19日(金)にはシリーズ最新映画『怪盗グルーのミニオン超変身』が劇場公開!
『“ミニオン” はちゃめちゃコレクション』と合わせてお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『怪盗グルーのミニオン超変身』はアメリカでは公開されているので、口コミ評判をまとめました。

面白い

  • 前作よりもミニオンたちがパワーアップしていて、とにかく面白い!
  • 笑いあり、感動ありで、老若男女楽しめる作品。
  • 子供から大人まで、家族みんなで楽しめる映画。

ミニオンが可愛い

  • ミニオンたちの表情や動きがコミカルで、とにかく可愛い!
  • ミニオンたちの活躍シーンがたくさん見られて、幸せな気持ちになる。
  • ミニオンたちのファンなら、絶対に見るべき作品。

ストーリーが面白い

  • 前作よりもストーリー性がしっかりしていて、面白い。
  • 最後まで飽きることなく、楽しめる作品。
  • 予想外の展開もあり、最後まで目が離せない。

感動する

  • ミニオンたちの友情や絆に感動した。
  • 家族の大切さを改めて感じられる作品。
  • 涙あり笑いありの、心温まる映画。

その他

  • 映像が綺麗で、迫力満点。
  • 音楽もノリノリで、楽しい。
  • 声優陣の演技も素晴らしい。

このように、『怪盗グルーのミニオン超変身』は、多くの人から高い評価を得ている作品です。

 

イベントバナー

関連記事

右矢印リップル生地で浴衣や甚平を作ろう

アラジン

右矢印グラファイトグリル&トースターレポート

デアゴスティーニ

右矢印世界を旅する刺しゅう物語レポート

フリーイラスト

右矢印雨の日が楽しみになるお気に入りの傘

思考の旅女子旅在宅ワーク

イベントバナー

関連記事

右矢印暑中見舞いとお中元

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

プロフィール