ノートPCを使っていて、こんな経験はありませんか?

 

  • 長時間使用していると、PC本体が熱くなってくる
  • パソコンが誤作動を起こす

そんな方におすすめなのが、ノートPC用クーラーです。

 

今回は、私が実際に購入した「エレコム FAN-U177BK」についてレビューしていきたいと思います。

 

 

 FAN-U177BKの特徴

  • 縦置き/横置きどちらでも使用できます。
  • 静音/中/強の3段階から風量を調節できます。
  • タブレット冷却にも対応
  • ACアダプター不要で、USBポートから電源を取ることができます。

 

デザインもシンプルで、どんなインテリアにも馴染みます。

トータル的に見て、FAN-U177BKは非常に満足度の高いノートPC用クーラーだと思います。

こんな人におすすめ

  • ノートPCを使っていて、PC本体が熱くなるのが気になる人
  • 場所を選ばずに使用したい人
  • タブレット端末も冷却したい人

 

 

FAN-U177BK

 

 

\あわせて読んでね/

ブログを読んで執筆依頼をいただくように。ありがとうございます。

右矢印クラウドワークスで文字起こし|

右矢印クラウドワークスでデータ入力

はなのすフリーイラスト手芸思考の旅女子旅

 

ゲーミング用品はゲームだけじゃない!
在宅ワークにピッタリって知ってた?

右矢印ゲーミングチェアを買う人も多いですよね

右矢印ゲーミングPCが欲しい(笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

プロフィール