ロイズファン待望のロイズ移動販売車が、あなたの街にやってくるかもしれません!

ロイズ移動販売車

 

普段はなかなかロイズ製品を購入できない方にとっては、絶好のチャンスです!

 

新潟県スノータウンにも来るかな?って

思ったけど新潟県は0件だった。

そうだと思った

 

【ロイズ公式HP 催事情報】

 https://www.royce.com/brand/saiji/

 

7月のおすすめ商品
 

生チョコレート[チョコミント]

ミントが香るホワイトチョコレートのガナッシュとカカオ感豊かなガナッシュを2層に重ね、ココアパウダーをまぶしました。風味付けにミントリキュールをプラス。ミントのさわやかさとホワイトチョコレートのまろやかな甘さの一体感、後から感じられるカカオのほろ苦さのハーモニーをお楽しみください。

 

 

ポテトチップチョコレート[レモン]

さわやかな酸味が特長のレモンチョコレートをポテトチップの片面にコーティング。レモンの味わいが引き立つよう、レモンチョコレートにはチーズ風味・ヨーグルト風味のチョコレートを隠し味に加えています。レモンのさわやかな香りと酸味、ポテトチップの塩味がひとつになり、塩レモンを思わせる味わいです。

 

 

ロイズタブレットショコラ[アマンド サレ]

ミルクチョコレートにキャンディング(飴がけ)したアーモンドをたっぷり入れてつくった板チョコレートに、旨み豊かな「ゲランドの塩」を散りばめました。まろやかながら存在感のある塩の味わいが、チョコレートとナッツの風味をぐっと豊かに引き出します。

 

 

 

\あわせて読んでね/

右矢印フリーイラスト・夏祭り・花火・浴衣

右矢印アシェット「刺しゅうでつくるピーターラビットの世界」 実践レビュー創刊号から第3号までやってみた

右矢印【話題沸騰】アラジン「グラファイトグリル&トースター」で毎日の朝食がワンランクアップ!

右矢印デアゴスティーニ世界を旅する刺しゅう物語をやってみた

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

\人気記事/
 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール