今日の受講はこれ

下矢印

 

 

お待ちかねSEO対策ですよ!

アメブロでSEO対策ってどうするのよ?って思っている私のための講座

 

講師はアメブロSEOといえばこの方

「あめっくま」さん

 

 

 

 

このようなことが分かる(できる)ようになります

  • SEO対策の本当の基礎が分かる 
  • アメブロで行うべきSEO対策3種類が分かる
  • 過去記事を資産化して安定集客する基礎が分かる
 

アメブロで行うべきSEO対策3種類

もし対策ができていて

流入していなかったら……

記事の内容が悪いって事?

ドキドキ

 

>>感想<<

アメブロは読者がいるけど、アメブロ以外からも集客したい。いつもそう思っている。

 

特にアメブロは個人ブログの中ではSEOに最も強い。

⇒えーーーマジ?

 

アクセスアップで苦労している

だからSEOでアクセスアップする

 

運営者名で検索して1位取れているか

⇒訂正しよう!

  • アメブロ始めた頃に戻す(笑)
  • そういえば…ブログタイトルを変えてからアクセス減ったw
特化ブログ
⇒だよね〜
  • 雑記卒業しないとダメですか?
  • えー、楽しくない
キーワードを見つける
⇒読者ファーストで!
  • キーワードもアクセス解析と同じで分析
  • 推測する
  • 検証する
SEO
  • YMYL対策
  • 競合対策
  • 偽情報
 

結局、私は何をしたいの?

⇒ 振り出しに戻る

 

記事の削除をするときは危険!

⇒気をつけよう!

 

ラッコキーワードって無料アカウントで50個まで使えるのか!

⇒知らなかった!

 

必要な文字数

⇒意見が分かれる

 

 

やっぱり、私は何をしたいのか?

ここに戻ってくる

 

私って、生き方の考え方がコロコロ変わっていて一貫性ないのかも。

 

アトリエはなみのフリーイラスト・オンラインレッスン

 

\あわせて読んでね/

右矢印国内最大級の野外ロックフェスティバル「フジロック」はなぜ苗場で開催?2024年はいつ?

右矢印アメブロ雑記ブログで月1万円稼ぐための課題と解決策!アクセス数を増やす方法3つ

みた

右矢印フリーイラスト・夏祭り・花火・浴衣

右矢印パンチニードルとフリーステッチングニードルの違いと日本の伝統工芸「文化刺繍」とは

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

\人気記事/
 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール