ファミリーマートから、日本一の生産量を誇る「瀬戸内レモン」を使用したお菓子が2年ぶりに登場します!


ファミマ

 

6月18日(火)から、全国のファミリーマート約16,300店で順次発売。

初夏にぴったりな爽やかな味わいと、シャリっとしたレモンピールやとろっとしたレモンソースなど、様々な食感を楽しめる仕上がりです。

瀬戸内レモンのバウムクーヘン

瀬戸内レモンの果汁パウダーを使用したバウムクーヘンの表面に糖を線がけした、見た目にも可愛らしい商品です。


瀬戸内レモンのドーナツ 
生地表面にレモン風味の糖をかけ、生地の中にはレモンピールを入れることで、シャリッとした食感とレモンの風味が楽しめます。


瀬戸内レモンのひとくち大福 
瀬戸内レモン果汁を使用した白あんと、もちもちとした生地の組み合わせが絶妙です。


瀬戸内レモンは、爽やかな酸味と特有の香りで知られており、レモンの個性を最大限に引き出すため、レモン果汁や香り高いレモン皮などを使用。

 

爽やかな酸味と和洋菓子の食感が絶妙にマッチした味わいを楽しめます。

 

瀬戸内レモンの爽やかな味わいを、ぜひファミリーマートで味わってみてください!

 

 

買いに行こう!

 

#ファミリーマート #瀬戸内レモン #和洋菓子 #バウムクーヘン #ドーナツ #ひとくち大福 #初夏 #爽やか #レモン #シャリシャリ #とろとろ #おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の中が

すでにレモン(笑)

 

 

\人気記事/

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール

 

 

\ブログ更新/