今日は「専門すぎる腕時計展」についてお話ししちゃいます♪

 

 

驚きの腕時計たち

まず、あなたは「かくれんぼ専用腕時計」って聞いたことありますか?

そう、まさにかくれんぼのプロ仕様!ジェームズ・ボンドが使うような、見たこともないデザインなんです。

3月31日まで開催されていた「専門すぎる腕時計展」で展示されていました。

 

 


この腕時計展、セイコーのヘリテージである「専用腕時計」の新しい提案をテーマにしてて、想像を超える発想と遊び心満載のデザインでSNSでも大注目されました!

かくれんぼ専用腕時計以外にも色々なユニークな腕時計が展示されていました。


これらの腕時計、どれも専門分野に特化した機能が盛りだくさんで、その発想のユニークさに多くの来場者がびっくりしていました。

専門すぎる腕時計展の魅力

この腕時計展の魅力は何と言ってもそのユニークさ!

見たこともないデザインで、その発想の飛躍さに驚かされますよね。

そして、専門分野に特化した機能が搭載されているので、その実用性にも注目です。

また、遊び心満載のデザインは見ているだけで楽しい気分にさせてくれます♪

 

X(旧Twitter)で紹介されていた時計は「晴れ男専用腕時計」です

晴れ男専用腕時計

明るく燦燦と輝く太陽の下、その影だけが時の流れを感じさせる。気持ちよく吹き抜ける風、微笑む太陽、何と素晴らしい時の過ごし方であろうか!曇り?雨?そのような言葉は意味を成さない。何せ「太陽に愛されし者、晴れ男」に捧げる


「専門すぎる腕時計展」は3月31日で終了しちゃいましたが、そのユニークさは今もなお語り継がれています。

このユニークな腕時計展に興味がある方は、ぜひSNSで「専門すぎる腕時計展」と検索してみてくださいね。きっと、あなたも想像を超える発想と遊び心満載のデザインに驚かされるはずです!

では、また次回のブログでお会いしましょう!バイバイ!

 

気になる商品

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!



フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし