サバ缶キャベツ体験記事が雑誌掲載決定!

 

2024/04/02

ブログで公開していた「サバ缶キャベツ体験談」が、雑誌に掲載されることになりました!

まだ発売日は決まっていませんが、決まり次第お知らせしますね。
このレシピは、サバ缶とキャベツを使った、高血圧撃退体験です。

サバ缶にはDHAやEPAが豊富に含まれており、血圧を下げる効果があります。
キャベツにはビタミンCや食物繊維が豊富に含まれており、血管を健康に保つ効果があります。

この二つの食材を組み合わせることで、高血圧撃退に効果的なレシピになります。
高血圧が気になる方、健康的な食生活を送りたい方は、ぜひ試してみてください。

雑誌掲載をきっかけに多くの人の目に触れることを願っています。

#サバ缶 #キャベツ #レシピ #高血圧 #撃退 #雑誌掲載 #お知らせ #健康 #簡単 #おすすめ

 

 

 

おすすめ血圧計

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に壮快で取り上げていただいた記事が
今回はカラーです。
ありがとうございます!
 
こんな人にキャベツはオススメです
キャベツのここに注目
  • すぐにやせたい人
  • たくさん食べてやせたい人
  • おいしく食べてやせたい人
  • 血圧を下げたい人
  • 糖尿病を改善したい人
  • 便秘の人
  • 胃が弱い人
  • 骨を強くしたい人
  • 美肌になりたい人
  • 免疫力をアップしたい人
内容
  • キャベツ丸ごと使い切りレシピ
  • 食前毒だしキャベツ
    食べ過ぎをリセット
    飲み過ぎ、食べ過ぎを帳消し
  • サバ缶キャベツ
    やせホルモンが分泌
    糖尿病や肥満、高血圧、骨粗鬆を撃退
  • 酢キャベツ
  • キャベツジュース
  • スパイスキャベツ
  • 乳酸キャベツ
 
 
 
 

過去記事

ちょっと、いろいろあって、ストレスで血圧が爆上がりしてしまい

このころの血圧に戻したい

 

 

スマートウォッチで血圧測定は便利だけど注意点も

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

最近、スマートウォッチで血圧を測定できる機能が搭載されているものが増えていますよね。
しかも、従来の血圧計と比べて値段も安い!
これは魅力的です。

しかし、スマートウォッチで測定した血圧は、正確な数値が出てこないという問題があります。

 

上矢印

これ、Amazonセールで3000円で買いました!←夫が

血圧計で計測した時よりも50/20位高いようです。

 

同じ物が見当たらず……

同等品だと思うけど「血圧」って書かれていない。

血圧が測れなかったらゴメン m(__)m

 



田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#スマートウォッチ #血圧測定 #健康管理 #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…