ゆっくりと私たちらしく

 

引きこもり生活をしているため私の日常は変化もなく。

仕事をしたりブログを書いたり、山々を眺めたり……。

最近は少しだけ刺しゅうをする気力が戻ってきたところです。

 

 

 

別居中の夫も、ようやく気持ちに変化が出てきたようで。

今まで家族のためにがむしゃらに働いてきて、自分がやりたいことすら見失っていたようなのですが。

何かをやってみよう!と思い立ったら行動が早い。

今回は「大型特殊免許」を取ることにしたらしい。

 

教習車の写真が送られてきました。

 

ものすごく楽しい♪ってLINE。

何事も全力で楽しむ彼らしいLINEを見て、少しずつ復活しつつあるのかなと。

 

最終目標は除雪車を運転することらしいです。

除雪車

 

楽しく過ごし始めた夫のLINEを見ながら

私も頑張らないとな

 

気になる商品

 

 

 

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし