2024年7月スタートのNHKドラマ10・家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった

 

2024年7月スタートのNHKドラマ10・家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった

 

「家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった」は、作家・岸田奈美さんの実体験エッセイを原作としたNHKドラマ10の新作です。

このドラマは、2024年7月から放送開始予定で、岸田奈美さんが自身の家族との関わりや日常のエピソードを通して描いた「家族愛」を中心に展開されます。

 

あらすじ

このドラマは、岸田さんのユーモア溢れる筆致で描かれたエッセイを基に、現代の家族が抱える様々な問題や困難を克服していく姿を描いています。家族とは単なる血の繋がりではなく、日々の中で互いに愛し支え合うことで築かれる絆だというメッセージが込められています。

 

 

 

 

 

期待される見どころ

このドラマの魅力は、家族間のコミュニケーションや日常の小さな喜び、そして困難を乗り越える力を描く点にあります。視聴者は、自分自身の家族を振り返りながら、ドラマの登場人物たちの姿に勇気や希望を見出すことができるでしょう。




 


「家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった」は、現代社会における家族のあり方を再考させる作品です。岸田奈美さんの温かい筆致が映像としてどのように表現されるのか、多くの期待が寄せられています。7月の放送開始を楽しみに待ちましょう。


 

あわせて読んでね

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

 

はなのす通信:ブログ更新まとめ

はなみ通信から注目記事をお届け!
ココナラで稼ぎたい?初心者でもOK!スキルアップで収入アップ!
インターネット上で様々なスキルを売り買いできる「ココナラ」は、副業初心者でも気軽に始められる注目のサービスです。
気になる記事があったら、ぜひクリックして読んでくださいね!

下矢印

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし