2024年7月スタート西園寺さんは家事をしない」

 

 

 

2024年7月スタート「西園寺さんは家事をしない」

 

『西園寺さんは家事をしない』は、ひうらさとるによる同名コミックを原作としたテレビドラマです。

 

西園寺さんは家事をしない(1) (BE・LOVEコミックス)

 

 

このハートフルなラブコメディは、主人公の西園寺一妃(松本若菜さん)が家事を一切しない生活を楽しんでいるところから始まります。

 

彼女はアプリ制作会社でバリバリ働く38歳の独身女性で、仕事はバリバリやるのに家事は一切しないという風変わりな生活を送っています。

 

ある日、年下の訳ありシングルファーザーである楠見俊直(松村北斗さん)と「偽家族」として暮らすことになり、幸せや家族の意味を考えることになります。

 

このドラマは、2024年7月からTBS系列で放送される予定で、松本若菜さんと松村北斗さんが主演を務めることで、楽しみな作品となりそうですね!

下矢印

 

 

楽天・AmazonPick Up

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

 

ブログ更新まとめ(pinterest

スター

インスタグラム更新まとめ(Linkhere)

スター

わたしのROOM

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし