イベントバナー

 

 

 

 

至福のひとときを約束する、宮崎が誇る最高級「太陽のタマゴ」

 

太陽のタマゴは、宮崎県産完熟マンゴーの中でも、JA宮崎経済連が定める厳しい基準をクリアした特別なマンゴーです。

色、外観、味のすべてにおいて最高級の品質を誇り、至福のひとときを約束してくれます。

太陽のタマゴの特徴

  • 完熟収穫
    自然の完熟度を見極めて収穫するため最高の風味を楽しむことができます。
  • 厳しい栽培管理
    太陽の光と水、そして愛情をたっぷり注いで栽培されています。

太陽のタマゴの口コミ

  • 美味しかったです。甘くて予想以上の味でした
  • 毎年購入致しております。元某スーパーの青果担当バイヤーで商品化される前に園地に何度も足を運びました
  • 発送も早く、東北の友人へプレゼントだったんですが「届いてすぐ香りも強くてまさに食べ頃で、美味しすぎた!!近所のスーパーではもう買えない。と大絶賛でした!ありがとうございました
  • マンゴーがお好きと伺っていましたので、親戚の方に日頃のお礼として贈りました。かなり甘くて美味しかったと喜んでもらえました
  • さすが一流ブランド品の品格「香り・色艶・糖度」は十二分、とてもおいしかったです。ただ「2L」とあっきましたが、思いのほか小~さい!!また、来客の折には馳走したいなと思いますが、この大きさでこのお値段?ちょっと考えてしまいます

太陽のタマゴを味わう
太陽のタマゴは、そのまま食べるのが一番おすすめです。
冷蔵庫でよく冷やしてから食べると、より一層美味しくいただけます。

大切な方への贈り物にも喜ばれる、太陽のタマゴをぜひ味わってみてください。

 

楽天・AmazonPick Up

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

 

 

 

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし