車を運転してカーブ中にスマホがホルダーから落ちた!

こんな経験ありませんか?

運転中にスマホが落ちると気になって仕方がないですよね!

落ちないスマホホルダーが欲しいです!

私は落ちませんけどね(笑)

 

シズカウィル新商品発売記念!楽天市場店で50%OFFクーポン配布中

 

ドライブを快適に!シズカウィル車載スマホホルダーがお得に

「shizukawill(シズカウィル)」は、新シリーズ「DriveLife ドライブライフ」から新商品「車載スマホホルダー」の発売を記念して、楽天市場店にて50%OFFクーポンを配布しています。

  • 期限:2024年5月16日 AM1:59まで
  • 条件:2点購入で1点50%OFF
 

 

シズカウィル車載スマホホルダーの特徴

 

吹き出し口に簡単装着

吹き出し口に簡単装着

シンプルで馴染みやすいブラック、シルバーからレッドやブルーまで車内のインテリアに合わせて選べる4色

 

スマホを落とす心配なく安心して使用できる

4点からスマホをつかんでしっかり固定!

4点からスマホをつかんでしっかり固定!

 

置くだけ自動ホール

  • ホルダーがスマホの重さで自動的に変形
  • スマホのサイズに合わせてしっかりホールド

 

そのまま充電

  • バッテリー残量が少ないときも安心
  • 充電口周りがふさがっていないのでホルダーに置いた状態でも充電できる

 

今ならお得に購入できるチャンス!
シズカウィル車載スマホホルダーは、今なら楽天市場店にて50%OFFで購入できます。
この機会に、ぜひ新商品をお試しください。

下矢印下矢印下矢印

 

あわせて読んでね

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

 

はなのす通信:ブログ更新まとめ

15年間、週に1回のペースでメルマガを発行していました。最後の頃の購読者数は約8,000人だったでしょうか。色々とあって疲れ果ててしまい中止してしまったのですが、今思うと凄いことですね!自画自賛(笑)
2024年は原点に立ち返ろうと思い試行錯誤を繰り返してきました。
気になる記事があったら、ぜひクリックして読んでくださいね!

下矢印

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし