100均の刺しゅうキット、あれからどうなった?

 

100均の手芸用品は、流行に合わせて品揃えが変わるため、刺しゅう糸や針、図案写しシートは定番商品でも、キットはなかなか見つからないんですよね。

特にセリアの刺しゅう布は使い心地が良かったので、定番商品になって欲しいと願っています。
…刺しゅう布ではなくてパンチニードル用布でしたね。

 

 

100均の刺しゅう道具は、定番品以外は見つけたときに買っておかないと、手に入らないことが多いので、いつも売り場に行ってはチェックしてます。


#100均 #刺しゅう #キット #セリア #ダイソー #定番商品 #おすすめ #初心者 #手芸 #パンチニードル

 

 

BlueSky・TwitterーXここまでのまとめ

 

フリーイラスト

 

フリーイラスト

 

ご当地標識キーホルダー

 

noteみんなのフォトギャラリー用イラスト

 

魚沼市のレンタサイクル

 

まだまだ冬の新潟県魚沼地方スノータウン

 

デアゴスティーニ「世界を旅する刺しゅう」

 

新潟県の温泉

 

セナが乗ったF1「ロータス ルノー97T」

 

 

車なし生活の私の願いはセリアに行きたい!

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

今日は車なし生活のちょっとした不便さについてのお話です。
私は車を持っていないので、100均に行くのも一大イベントになります。

ダイソーは買い物ルートに入っているのですが、セリアがルート上になくて、半年に1回しか行けないのが寂しいです。


田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

デアゴスティーニ「世界の刺しゅう」を始めました!



#車なし生活 #100均 #ダイソー #セリア #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね