朝のコーヒー。キラキラした雰囲気。25才の女性と30才の男性。デート。貞本義行作、水彩。芸術的な現代イラスト。美しい女性。パステル系、スケッチ風

 

 

粉コーヒーで

ここまで本格的な味に

出会えるとは…!

初めてINICコーヒーを飲んだとき

その美味しさに驚きました

 

5秒で溶ける本格コーヒー!? INICコーヒーで、毎日にちょっと贅沢なひとときを

INIC coffee

 

お湯や水に溶かすだけで、たった5秒で淹れられる手軽さも魅力です。

忙しい朝や、ちょっと一息つきたいときにも、手軽に本格的なコーヒーを楽しめます。

INICコーヒーの魅力は、なんといってもその味と香り

厳選された豆を使い、温度や時間など最高の条件でドリップしたコーヒーを、パウダー状に閉じ込めています。

従来のインスタントコーヒーとは全く異なる芳醇な香り
深い味わいのクオリティを損なうことなく、粉末に仕上げているんです。

コーヒーの種類も豊富
定番のブレンドから、個性的なシングルオリジンまで、幅広いラインナップから選べます。

スイーツやギフト、グッズも充実
コーヒーに合うスイーツや、おしゃれなギフトセット、マグカップなど、コーヒータイムを彩るアイテムも揃っています。

INICコーヒーのサブスク「カフェメゾン」

月に一度、お菓子とそれに合ったコーヒーをお届けするサブスクもおすすめです。
季節に合ったコーヒーを毎月スタッフが厳選。
お菓子は焼き菓子を中心に月替わりで味にこだわったお菓子ばかり。

INICコーヒーで、毎日にちょっと贅沢なひとときを
ぜひ、あなたにぴったりのコーヒーを見つけてみてください!

下矢印

INIC coffee

 


#INICコーヒー #本格コーヒー #5秒 #溶ける #手軽 #香り #深い味わい #種類豊富 #スイーツ #ギフト #グッズ #サブスク #カフェメゾン #贅沢 #ひととき

 

 

一杯の幸せ、INICコーヒー

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

朝は一杯のコーヒーから始まる我が家。
手軽に飲める粉コーヒーは忙しい朝にピッタリ。
そして美味しければなお良し!
INICコーヒーはスティックタイプなのでとっても便利です。
忙しい朝でも、INICコーヒーがあれば、ほっと一息つける時間を作ることができます。

 


田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#コーヒー #INICコーヒー #スティックコーヒー #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね