4月は「バランス」と「創造」を意識すると運勢が好転します

 

 

 

ラッキー体質になる秘訣は簡単!

潜在意識に語りかけて

運を引き寄せちゃお!

意識を変えるだけで

人生がキラキラ輝くかも?!

 

 

4月は「バランス」と「創造」を意識すると運勢が好転します

 

4月は、目に見えないものが膨張する傾向が強い月です。

これは、潜在的なエネルギーが活性化し、変化や成長が起こりやすい時期であることを意味します。

 

この月を最大限に活かすためには、「バランス」と「創造」を意識することが重要です。

 

  1. バランス
    エネルギーが膨張する時期は、極端な考えや行動に陥りやすい傾向があります。物事を客観的に捉え、調和のとれた状態を意識することで、潜在意識にポジティブな影響を与えることができます。
  2. 創造
    潜在意識は、イメージや想像力によって活性化されます。4月は、創造的な活動を通して、潜在意識に働きかけ、新しい可能性を切り拓くチャンスです。

潜在意識は、私たちの意識の9割以上を占め、人生のあらゆる面に影響を与えていますので、潜在意識に働きかけることで、願望実現や目標達成を加速させることができます。

 

4月は、潜在意識に働きかけるための絶好の機会。

バランスと創造を意識した行動を心がけ、潜在意識を活性化することで、飛躍への道を切り拓きましょう。

下矢印

 

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

苦しみを力に買えて幸せを引き寄せる

 

繊細な魂が輝き出すと周囲に愛され幸せを引き寄せる

 

あなただけの星の地図

 

 

4月は準備期間

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

 

4月になりましたね。新しい年度の始まりは、何かと気忙しい時期です。
皆さんは、どんな4月にしたいですか?

私は、今年に入ってから、自分が一番やりたいことは何なのか、出来ないことは何かを考えてきました。

そして、アメブロは次へのステップのための準備期間と捉えています。
4月も準備中です。


田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#4月 #準備期間 #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね