tricopet

 

 

 

あなただけの星の地図「ホロスコープ」

ホロスコープとは、西洋占星術において、あなたが生まれた日時と場所から、その瞬間の天体の配置を表した図のことです。

 

ホロスコープは、あなたの性格や運命、人間関係などを細かく分析することができる、自分だけの星の地図と言えます。

 

ホロスコープには、12の星座と12のハウス、10の惑星と2つの交点、そしてそれらの角度関係(アスペクト)が描かれています。

 

これらの要素は、あなたの内面や外面、才能や課題、可能性や制限などを示しています。

ホロスコープを読むことで、自分の本質や目的、成長の方向性などを知ることができます。

 

ホロスコープは、単に未来を予測するものではなく、自分自身を深く理解し、より良い人生を歩むためのツールと言えます。

 

ホロスコープを作成するには、生年月日、出生時間、出生地の情報が必要です。

インターネット上には、無料でホロスコープを作成できるサイトがたくさんあります。

あなたもぜひ、自分だけの星の地図を作ってみてください。

下矢印

 

 

あわせて読んでね♪

 

 

2月の縁起のいい日

 

 

 

 

 

白い蛙を見たら大吉

 

 

宇宙柄オックス生地

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…