ダークナイトの象徴をあなたの手元に!アシェット「メタル・ギミックモデル バットモービル タンブラー」

 

 

 

 

ダークナイトの象徴をあなたの手元に!アシェット「メタル・ギミックモデル バットモービル タンブラー」

 

漆黒のボディに輝くエンブレム!

映画史上最も象徴的なバットモービル・タンブラー!

アシェットから、映画「バットマン ビギンズ」に登場するバットモービルを忠実に再現した「メタル・ギミックモデル バットモービル タンブラー」が発売されました。

精巧な作りと遊び心満載のギミック

マットな質感に仕上げられた特殊装甲ボディ
自動開閉する操縦席のキャノピー
コックピット内部のコントロールパネルやステアリングコンソールなどの精密な再現
映画のワンシーンを再現する可動式ホイール
など、細部までこだわった作りと遊び心満載のギミックが魅力です。

インテリアとしても最適
バットマンファンならずとも、一目惚れしてしまうこと間違いなしのアイテムです。

下矢印

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

ワーゲンバス

 

スヌーピーの編みぐるみ

 

世界を旅する刺しゅう

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね