勉強が楽しくなる魔法!「ちいかわドリル」シリーズ大ヒット記念キャンペーン!

 

 

 

勉強が楽しくなる魔法!「ちいかわドリル」シリーズ大ヒット記念キャンペーン!

 

最近のドリルって、本当に可愛いですよね。

キャラクターものやカラフルなデザインなど、子供たちの興味を引く工夫が凝らされています。

 

もし私が子供の頃、こんな可愛いドリルがあったら…勉強よりも「ちいかわ」を見て楽しみそうだったかもしれません(笑)。

 

ちいかわドリル

そんな子供たちの心を掴んで離さない「ちいかわドリル」シリーズが、大ヒットを記録しています!

 

「ちいかわドリル」ってどんなドリル?

ちいかわドリル ちいかわドリル

 

「ちいかわドリル」は、人気キャラクター「ちいかわ」たちが登場する学習ドリルです。

ドリルを通して、算数や国語、漢字などの学習ができます。

キャラクターたちが問題を解説してくれたり、一緒に勉強を頑張してくれたりするので、楽しみながら学習を進めることができます。

 

 

新刊発売記念!限定ホログラムステッカープレゼントキャンペーン!
ちいかわドリル
新刊の発売を記念して、「ちいかわドリル」シリーズ対象8冊のうち、いずれか1冊を購入すると、限定ホログラムステッカーが1枚プレゼントされるキャンペーンが実施中です。

 

キラキラ輝くホログラムステッカーは、全3種類。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3キャラクターがデザインされています。

 

勉強が楽しくなる魔法!

「ちいかわドリル」シリーズは、勉強が苦手な子供でも楽しく学習できる魔法のドリルです。

新刊発売記念キャンペーンで、ぜひ限定ホログラムステッカーをゲットしましょう!

キャンペーン実施書店様リスト

※キャンペーンは一部書店限定で、なくなり次第終了となります。

新潟県魚沼地方スノータウンには対象のお店がないね(笑)

お約束!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

あわせて読んでね

 

ちいかわドリンクを買うか悩む……

 

ちいちいレモン

 

ちいかわラーメン食べた?

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね