久々の外食、ケンタッキーでニンニクパワー炸裂!

 

 

 

 

久々の外食、ケンタッキーでニンニクパワー炸裂!

今日は久しぶりに外食ランチ。

お買い物ルートの都合で、ケンタッキーフライドチキンに決定。

 

ケンタの注文システムは相変わらず苦手

 

しかし、ケンタの注文システムは相変わらず苦手だ。

タッチパネルの前でフリーズする私。

周りを見渡すと、同じように戸惑っている人が多数。

私だけじゃなくて良かった…と思わず笑ってしまう。 

 

ケンタで注文したもの

 

注文したのは、数量限定の「ガリペパチキン」。

ガーリックとブラックペッパーの最強コンビに惹かれてチョイス。

一口食べると、ガツンとパンチのある味わいに思わずニンマリ。

ニンニクの香ばしさとブラックペッパーのスパイシーさが絶妙で、食欲を刺激する。

あっという間に完食してしまった。 

 

数量限定の「ガリペパチキン

 

 

しかし、その後しばらくニンニク臭が気になる…。

そして、もう一つ気になったのがポテトの量。

明らかに小さくなったような気がする。

Sサイズだから仕方ないのか?

マクドナルドのポテトみたいだねと、夫と笑ってしまった。 

ポテト小さい

 

最後はウエルシアで風邪薬の購入。

「ちいかわ」ドリンクを買おうか悩む。

ちいかわメロンソーダ デカビタちCい

どちらも魅力的…

結局、今回は見送ることに。 

 

 

 

 

一ヶ月半ぶりのお出かけは、ちょっとした冒険みたいで楽しかった。

次はいつになるのかな?

 

 

 

あわせて読んでね

 

カーネルって名前じゃなかったんだ

 

ホットパイが美味しかった

 

月見なんちゃら〜を食べてきた

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

8月から一人暮らしのお買い物難民。

夫が税金とかいろいろの手配のために一時帰宅して買い物に連れて行ってもらった(笑)

一人暮らしも気楽でいいけど、やっぱり誰かがいる生活っていいなって。

一ヶ月半分を一気に話しまくってた(笑)

\私の買ってよかったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね