最近フライドチキン食べた?

 

食べてない。

もう、かれこれ、引きこもり生活1年近く、、、

ケンタもぜんぜん行ってない。

 

 

あ、、、

私にとってのフライドチキンは

ケンタッキーフライドチキンです。

 

 

ケンタッキーフライドチキンが好きな人は

自宅でも!ということで、ケンタ再現レシピも登場。

十年以上前にそのブログを見た時は衝撃的だったけど、今じゃ、ググれは沢山存在して、何だか新鮮味もないし興味もない(苦笑)

 

 

ほら、

私は作る人ではなくて

食べる人だから

基本的に

 

 

 

 

今日は何の日?

日本KFCでは11月21日を「フライドチキンの日」として、2015年に一般社団法人日本記念日協会に記念日登録しています

 

 

今日のイラスト
描くなら人物だよ、ケンタッキーフライドチキンはかけないんだから、、、
カーネルサンダースさんかな、、、
男性はかけないけど、、、
 
カーネルサンダースさんとは

 

 


えっ!サンダースおじさんって、カーネルじゃないの?カーネルどこから来たの??

「カーネル」(Colonel)は名前でも、軍の階級(大佐)でもなく、ケンタッキー州に貢献した人に与えられる「ケンタッキー・カーネル」という名誉称号(名誉大佐)である。

雰囲気だけ伝われ!!

クリスマスバージョン