待望のアニメ化!「天穂のサクナヒメ」

 

 

 

 

 

待望のアニメ化!「天穂のサクナヒメ」

稲作アクションRPG「天穂のサクナヒメ」がアニメ化決定!

あの愛らしいサクナヒメが、動く姿で私たちの前に現れるなんて、夢のようです。

 

 


ゲームの発売当初から、私はサクナヒメに魅了されていました。

農林水産省のサイトが攻略に使えるとまで言われた、奥深い米作りシステム。


気がつけば、ゲームは爆発的な人気を博し、米作りを楽しむ人々が続出しました。

まさに令和の米騒動!

アニメ化によって、サクナヒメの魅力がさらに多くの人に伝わると思うと、とても楽しみです。

みんな!今も米作り楽しんでますか?
アニメを見ながら、もう一度あの感動を味わいたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

令和の米騒動から3年

 

令和の米騒動から1年

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね