いつものユニクロが、特別になる。RE.UNIQLO STUDIOのリメイク刺繍サービス

 

 

 

 

 

いつものユニクロが特別になる!RE.UNIQLO STUDIOのリメイク刺繍サービス

 

クローゼットに眠っているユニクロの服。

実は、ちょっとしたリメイクで、生まれ変わらせることができるんです。 

 

それが、RE.UNIQLO STUDIOのリメイク刺繍サービス。 

約100種類のテンプレートから選べる刺繍を施すことで、世界に一つだけのオリジナルアイテムにカスタマイズできます。 

 

人気刺しゅう作家のマカベアリスさんによるキュートなデザインや、イニシャルやメッセージなど、自分だけの特別な刺繍を選ぶこともできます。 

 

 

お気に入りのユニクロアイテムに、新しい命を吹き込む。 

リメイク刺繍サービスは、まさに「サステナブルなファッション」の楽しみ方を教えてくれます。 

もちろん購入したばかりのアイテムにも刺繍できます。 

 

お気に入りの一着に、自分だけの個性をプラスする。 

RE.UNIQLO STUDIOのリメイク刺繍サービスは、 大切な思い出の服を、長く愛用したい方 自分の個性を表現したい方 サステナブルなファッションに興味がある方 におすすめです。 

 

 

 

 

 

 

RE.UNIQLO STUDIOのリメイク刺繍サービスは、 約1週間で完成 料金は700円~ と、手軽に利用できるのも魅力。 

さらに、RE.UNIQLO STUDIOでは、日本の伝統的な刺繍「刺し子」を施すリメイクSASHIKOサービスも提供しています。 

※過去に購入したユニクロの商品、もしくは当日店舗でご購入された商品が対象です。

 

ユニクロを、楽しみながら長く着続ける。 RE.UNIQLO STUDIOのリメイクサービスで、あなただけのファッションストーリーを作り上げてください。 

#REUNIQLO #リメイク刺繍 #サステナブルファッション #マカベアリス #ユニクロ

 

 

あわせて読んでね

 

マカベアリスさんのデザインも、ここ数年でガラリと変わりましたね!

 

マカベアリスさんのパンチニードルレッスン

 

マカベアリスさんの刺しゅうキット

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」
自然と愛情「だけ」で育ったオーガニック返礼品ほか他サイトにはない返礼品を多く掲載

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

刺繍愛好家なら、お子さんの目印にワンポイント刺しゅうをしたり、ほころび部分に刺しゅうを刺したりしますが、刺しゅうに興味がない方にはユニクロのサービスも便利ですね。

刺しゅうをしただけで、ただのTシャツが、たちまちお気に入りのアイテムに変身! 

刺繍が入ることで、Tシャツの表情がぐっと豊かになり、着るたびに気分が上がりますよ。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね