https://x.com/hanami_tiki/status/1735840499381240147?s=20

 

 

マカベアリスさんの刺しゅうデザイン

雰囲気が変わったよね

昔の勢いのあるデザインが好きだったな。

最新の1月号は雪が降り積もる静かな世界を白い布にブルーグレーの糸で描き、静けさのなかに宿るあたたかい気持ちを赤い実で表現。

立体感のある赤い実はニードルをプスプスと布に刺すパンチニードルで
丸い形を渦巻き状にプスプス刺したら最後にハサミを使って糸を少しカットしてホワホワとした質感にしています

パンチニードルは刺し方の詳しい写真解説付きです。

 

 



マカベアリスさんのパンチニードルの新刊

人気刺しゅう作家、マカベアリスさんによる刺しゅう糸を使用したパンチニードルの図案と作品集。
サンプラーも円や線など刺しやすいものから、ループカットで表情を変えたり刺しゅうと組み合わせたり、花や実、動物など、色とりどりで塗り絵のように楽しめるモチーフも掲載。
刺しゅう枠への布の張り方や、パンチニードルの扱い方・刺し方の解説は、様子やコツが分かる動画つき。

 

 

 

 

 

 

 

かわいい刺しゅうで「マカベアリス」さんの刺しゅうをいろいろ楽しんだ

 

アマゾンベストセラー

 

 

パンチニードル初心者セット