初音ミクのメガネケースが童話・昔話シリーズで登場!これはもう買うしかない!

 

ミクさん、誕生からもう15年以上経つのね。

今でもこうして新しいグッズが発売されるなんて、本当にすごいことだと思う。 

 

今回発売されたのは、童話・昔話シリーズの折りたたみメガネケース。

 

 

 

 

ミクさんをはじめ、リンちゃんレンくん、ルカさん、MEIKOさん、KAITOさんたちが、それぞれお馴染みの童話・昔話のキャラクターに扮したイラストがとっても可愛らしい! 

 

イラストは狂zip氏描き下ろしで、細部までこだわったデザインはファンにはたまらないはず。

 

私は特に、ミクさんが不思議の国のアリスに扮したイラストがお気に入り。

ミクさんの青いツインテールとアリスのワンピースがとってもよく似合っていて、見ているだけで心がキュンキュンしちゃう。 

 

 

 

 

メガネケースは折りたたみ式なので、持ち運びにも便利。

軽くてコンパクトなので、カバンの中でも場所を取らずに持ち歩けるのが嬉しい。 

 

さらに、ケースを立ててメガネスタンドとしても使えるという優れもの。

デスクに置いておけば、いつでもミクさんたちを眺めることができちゃうなんて、夢みたいじゃない? 

 

ミクさんたちの可愛いイラストで、毎日をもっと楽しく彩りましょう! 

 P.S. ミクさん、これからもずっと応援しています!

 

 

 

あわせて読んでね

 

初音ミクコラボ

新潟まつり2023でミクが花火に合わせて華麗に踊りました!

 

初音ミクの16周年を振り返る

 

初音ミク日本ネーミング大賞受賞

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」
自然と愛情「だけ」で育ったオーガニック返礼品ほか他サイトにはない返礼品を多く掲載

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

関東の人たちが暑い!ってツイートしているのを読みながら、新潟県スノータウンは雨で寒い〜って思ってました。

今日は「ブルースカイ」のアカウントを登録しては削除、登録しては削除を繰り返してようやく本起動までこぎつけました。

今日はもうヘトヘトです。

 

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね