ABEMAプレミアム

 

 

 

初音ミクの16周年を振り返る

2023年8月31日、初音ミクは16歳の誕生日を迎えた。

これを記念して、2024年3月31日(日)に日本武道館で

「初音ミク Happy 16th Birthday ‐Dear Creators‐」と題したアニバーサリーライブが開催されます。

 

 

 

 

このライブは、初音ミクの楽曲を制作したクリエイターたちが集結し、初音ミクの16年間の歴史を振り返る内容。

 

このライブは、初音ミクの16年間の歴史を振り返るだけでなく、初音ミクの今後の活躍への期待が高まりそうです。

 

初音ミクは、2007年に誕生したバーチャルシンガーで、その歌声は、多くのクリエイターから愛されている。

初音ミクの楽曲は、世界中で数多くのヒットを記録しており、日本を代表するポップカルチャーのひとつとなっている。

初音ミクは、16年間にわたって世界中の人々を魅了し続けてきた。これからも、初音ミクの活躍から目が離せません。

初音ミクのファンは、ぜひチェックしてみてほしい。

 

 

 

 

あわせて読んでね♪

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

 

楽天市場ピックアップ