鬼滅の刃旋風、再び!まずはふりかけから

 

 

 

 

鬼滅の刃旋風、再び!まずはふりかけから

 

鬼滅の刃。

何度見ても心を揺さぶられる物語ですよね。

 

その世界観を存分に楽しめるのが、期間限定発売の「鬼滅の刃 ふりかけ<たまご&おかか>」と「鬼滅の刃 カレー<ビーフ中辛>」なのです! 

 

鬼滅の刃 ふりかけ<たまご&おかか>

鬼滅の刃 ふりかけ<たまご&おかか>

卵とおかかの王道コンビに、「霞柱 時透無一郎」「恋柱 甘露寺蜜璃」が躍動するメインビジュアルのイラストがプリントされたふりかけ袋。

 

子供はもちろん、大人だってテンション上がりますよね! 

 

そして鬼滅の刃 カレー<ビーフ中辛>

鬼滅の刃 カレー<ビーフ中辛>

牛肉、じゃがいも、にんじんを具材にしよう。

パッケージには、「霞柱 時透無一郎」「恋柱 甘露寺蜜璃」が。

食事の時間も鬼滅の世界に浸れます。 

 

さらに嬉しい特典! 

丸美屋オリジナルシール

どちらも、丸美屋オリジナルシールが1枚封入されています。

全10種類とコンプリート欲も刺激されますね。 

 

 

春は新生活の季節。 

お弁当作りや忙しい朝食の準備に、鬼滅の刃ふりかけがあれば、きっと笑顔になれるはず。 

 

さあ、あなたも鬼滅の刃旋風に乗り遅れないで! 

※期間限定品専用のデザインです。 

2024年3月7日(木)~4月30日(火) 期間限定発売

 

テレビアニメ「鬼滅の刃 柱稽古編」も待ち遠しいですね! 

炭治郎たちと柱たちの新たな戦いに、期待せずにはいられません。 

 

鬼滅の刃とともに、春を乗り切りましょう!

 

2024年春放送開始!

 

 

 

 

イベントバナー

 

あわせて読んでね

 

オリムパスのフランス刺しゅう用布

 

鬼滅の刃ミシン

 

鬼滅の刃風お面を作ってきた

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

鬼滅の刃のおかげでアメブロで沢山の方と知り合うことが出来ました。

ありがたいです!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね