今日のフリー素材イラスト「ポテトチップを食べながらテレビを見る」

今日のフリー素材イラスト「ポテトチップを食べながらテレビを見る」 #Canvaで作ってみた 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

よく見るテレビ番組は?

私は、テレビをほとんど見ません。

よく見る番組は、年始めに放送される「芸能人格付けチェック」と、よく見るというわけじゃないけど災害情報だけです。 

 

 

 

 

テレビを見なくなったのは、仕事を辞めたことがきっかけでした。

それまでは、家に帰るとテレビをつけっぱなしにして、ドラマやバラエティ番組をよく見ていました。

 

しかし心を病んでからは情報をシャットダウンするためにテレビをつけなくなりました。

 

 

最初は、テレビを見なくなったことで、時間を持て余していましたが、そのうちテレビを見なくても他のことに時間を充てられるようになっていきました。 

 

例えば、読書や趣味に時間を費やすようになり、自分の時間をより充実させることができるように。 

 

もちろんテレビには、ニュースや情報番組など有益な番組もたくさんありますが、私は、テレビを使わなくても、それらの情報は、インターネットや新聞などで得ることができると思っています。 

 

 

 

 

 

 

テレビは、娯楽の一つ。

娯楽は、もちろん大切です。

しかし娯楽に時間を費やしすぎて、他のことに時間を割けないのは、もったいないと思うのです。 

 

テレビをあまり見なくなったことで、私は、自分の時間をより大切にできるようになったと思います。

 

これからもテレビを適度に楽しみながら、自分の人生を充実させていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
振り返り

もち豚のしょうが焼き

 

 

TwitterーXここまでのまとめ

今使っているプロンプトは思ったイラストを描かないなぁ。雰囲気は好みなんだけどなぁ

 

発送先が石川県七尾市……ものすごく揺れたとこだ!

 

100均(Seria)の刺繍キット・ティッシュケースを作りました

 

吉野家×るろうに剣心コラボ!限定メニューやグッズが登場!

 

第一パンのポケモンパン「ピカチュウのトリプルチョコパン」

 

「あさつき」定番の酢味噌あえ以外にも、いろいろな食べ方があるんです!

 

Twitter(X)ヘッダー画像&アイコンセット・お城で猫を抱く女性のフリー素材イラスト

 

今日は男性を描きたい日らしい。キラキラしい。

 

ガールズ&パンツァーIV号戦車・江戸川乱歩と名作ミステリーの世界・ホワイトキルト・ディズニーツムツム編みぐるみ 他

 

・週刊 戦艦武蔵をつくる ・歴史を歩くDVDコレクション

 

26号は江戸川乱歩の「少年探偵団」

 

【重要】アフィリエイト利用時のPR表記設定

 

新潟県はずっしりつぶあんパン

 

こぎん刺し

 

クラウドワークスのお仕事

#クラウドワークス で仕事を始めて3年目。今まで受けてきた内容がいろいろ繫がりだした今日この頃。続けていなかったら気づかずに終わっていたと思う。 低単価、超低単価と笑いながら続けていた結果。これから少しずつ変わっていけると思う。 ありがたいことです。

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことから気になったものまでいろいろ書いてます!

イラストやバナーはCanvaで作ってみた!

今はCanvaAIイラストがお気に入りです!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね