「芸能人格付けチェック! 」2024年のGACKT様は?

テレビを殆ど見ないワタクシですが「格付け」は見てますよ!

 

GACKT様は、芸能人格付けチェック! で正解率が非常に高いことで知られています。

2023年まで71連勝!

凄いですよね!

 

2024年はどうなるのでしょう

ドキドキです(笑)

 

 

  GACKTが正解率が高い理由は、いくつか考えられます

 

GACKTは、芸能人格付けチェック! のルールを熟知している?

GACKTは、鋭い観察力と洞察力を持っている?

GACKTは、自信を持って答える?

 

GACKTの正解率の高さは、芸能人格付けチェック! の番組を盛り上げるのに一役買っています。

GACKTが正解すると、スタジオは歓声に包まれ、視聴者も一緒に喜ぶことができます。

GACKTの正解率の高さは、芸能人格付けチェック! の番組の魅力の一つと言えるでしょう。

 

昨日、こんなこと言ってますよ

 

 

番組終了後のGACKT様

 

あわせて読んでね♪

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

 

楽天市場ピックアップ