進学や就職、転勤や転職など

「一人暮らしの新生活」に

下矢印

【RAKUTON】メンテナンスがコミコミの布団のサブスクサービス

 

 

  福の日に思う「あなたの幸せな時間は?」
29日は肉の日!クーポン対象商品をご紹介!

 

福の日
いよいよ今年も数日となりました。
買い物や大掃除をしてお正月に備え福を招きましょう。

 

私にとっての幸せな時間は

将来の心配がなく生きていくことだと感じています。

私は小さい頃から将来のことが不安でした。

漠然とした不安に押しつぶされそうにもなりました。

「今」を大切にせず

過去ばかり振り返っていたからかもしれません。

 

もちろん将来のことは誰にもわかりません。

 

しかし将来の心配をせずに

今を精一杯生きることで幸せな未来が待っているのではないかと私は信じています。

 

将来の心配をせずに今を精一杯生きる

大したことはしていませんが……

  • 大切な人と過ごす時間は心の支えになります
  • 自分の好きなことに時間をかけると心が満たされます
  • 新しいことに挑戦すると成長を実感でき自信がつきます


これからも今を精一杯生きることを心がけていきます!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

新潟県スノータウンは

物流が悪いためか

ちょっと物価が高いんです((>_<))

 

ということで

お肉はセールを利用して

買うようになりました!

 

 

 

あわせて読んでね♪

過去の思い出を振り返り

光る君へ

 

人生はあはれなり…紫式部

 

 

今日のアメブロスマホカバー画像

文字なしバナーは下記サイトで!

今日のカバー画像は2〜3日中にアップします m(__)m

下矢印

 

更新イラスト「冬至・縁起の良いものといえば?」

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

 

楽天

29日は肉の日!
クーポン対象商品をご紹介!

 

クーポン獲得期間
2023年12月27日(水)10:00~2023年12月30日(土)09:59

50%OFF12,960円⇒6,480円

 

30%OFF12,800円⇒8,960円

 

49%OFF5,980円⇒3,050円

 

30%OFF5,940円⇒4,158円

 

50%OFF7,480円⇒3,740円