【半額】50%クーポン配布!

ダウンジャケット

下矢印

 

 

  デパートでよく行く売り場は?デパート……それは憧れのお店

 

私が住んでいる新潟県スノータウン。

ここにはデパートがありません。

 

以前住んでいた所だと、うすいデパートでした。

以前書いていた記事を消しちゃったようで (^^ゞ

うすいデーパート周辺も綺麗になりました。

 

うすいデパートは、その名の通り「デートもうすい」というキャッチコピーで知られる、福島県の郡山市近隣で愛されているデパート。

品揃えは充実しており、ブランド品から洋服、雑貨など、何でも揃います。
子どもの頃に「うすい」に行ってお子様ランチを食べたことが良い思い出です。

 

新潟県スノータウンにはデパートはありませんが、県内には三越伊勢丹があるらしいです。

そのためデパートで買い物をする機会がほとんどなくなってしまいました。

 

私は、デパートで買い物をする楽しさを忘れられません。

新潟県スノータウンにデパートが建つことはないと思いますが、もしデパートができたら、うすいデパートのように通いたいと思います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あわせて読んでね♪

過去の思い出を振り返り

靴下の頃いろいろ書いてます

 

 

 

新潟県南魚沼に来たら食べて欲しいマジで美味しいマジドン(本気丼)!

 

ルンバが進化していて驚いた

 

更新イラスト「飛行機の日・空の旅は心の羽根を広げて」

 

 

今日のアメブロスマホカバー画像

文字なしバナーは下記サイトで!

今日のカバー画像は2〜3日中にアップします m(__)m

下矢印

イラストは全てCanvaで描いてます!
 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

 

楽天ランキング・レディースファッション部門2〜4位(12月20日)

 

口コミ

裏起毛ありのダークグレーを購入。暗めのチャコールグレーです。 サイズは、普段からXLを着ているのでXLを買いました。 ウエストゴムが太め、硬めです。お腹の圧迫感があるので、気になる人は気になるかもしれません。 近所であればこのまま外に出られそうなので良かったです。