【今年ラスト!】

 

  11月の私はスペシャルランク「暖かさと共に感謝の気持ちを」

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

皆様からの温かい「いいね」「フォロー」「コメント」に心から感謝しています。

 

毎日、様々な情報の中から面白いと感じるものを探し、アメブロやワードプレスブログでご紹介してきました。

 

私の興味があなたにも共感を呼ぶことができたなら、それはとても嬉しいことです。

 

今年もう残りわずか。

これからも皆様と共に楽しい時を過ごしていきたいと思います。

寒さが増すこれからの日々、暖かいグッズや心地よい時間を大切に過ごしていきましょう。

 

皆様からの支えと温かさに心から感謝し、これからも面白い情報や素敵なものを共有していきたいと思っています。

 

 

 

あわせて読んでね♪
11月の人気記事ベスト5

【特報】幻の短編「漂舶」がついに読める!!新作短編集「十二国記 幽冥の岸」は、いつ発売?

 

Honda NSX-Rが1/8スケールで再現!デアゴスティーニの新シリーズが登場

 

刺繍の妙技が新たなる光を放つ鯖江の刺しゅう枠

 

「小江戸川越七福神めぐり」で歴史と幸運を巡る素敵な旅

 

2024年の至高開運日!願いを叶える4つのパワフルな日

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

 

楽天ランキング上位の大人気ギフトセット

 

 

寒い日のあったかスープ♪

 

大切な人には心も体もいつも元気でいて欲しい。

そんな気持ちを込めた

やさしい野菜のギフト。

 

もっと手軽に

もっと野菜を

 

いつもありがとう

お疲れ様

そんな気持ちを贈る

 

一人暮らしなので、お手軽スープいいなって思った