Honda NSX-Rが1/8スケールで再現!デアゴスティーニの新シリーズが登場🚗

 

 

 

 

 

デアゴスティーニの新シリーズ「Honda NSX-R」の発売が発表されたよ〜🎉

🚗

このシリーズ全110号のボリュームで、伝説の名車を1/8スケールで再現!

本田技研工業の協力を得て実車を徹底的にリサーチして1/8スケールでモデル!

外観はもちろんエンジンルームやボディ下面など、見えにくい部分までこだわって作られたダイキャストモデルは、リアリティと重厚感に溢れてます。

 

ドアやガラスハッチ、エンジンフードなど各部が開閉可能!

ヘッドライトやテールライトが点灯するなど、たくさんのギミックも盛りだくさん。

 

エンジン始動音やアイドリング・走行音、ウインカーの音、警笛音なども、忠実に再現。

まるで実車を見てるみたいな臨場感を楽しめます!

🌟

「Honda NSX-R」ファンやクルマ好きのみんな、要チェックだね!このシリーズで本物の迫力を手に入れて、車好きライフをもっと楽しんでみては?🚗

下矢印

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…