暑いですね!

私、暑さに負けて、ダウンしております。

みなさんも、お体をご自愛下さいね。

 

夏は暑くて、シャワーだけっていう方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、冷房で身体が冷え切ってしまっているため、

シャワーだけはNGなんですが

さすがに、お風呂には入るのが苦痛になってきました。

 

1日の疲れを癒やすにも

ゆっくり、お風呂に入りたいですよね。

 

そんな時こそハッカ油

 

 

ハッカ油をお風呂に数滴。

油なので、しっかりかき混ぜて入ってみましょう。

身体に付いた油がスーッと気持ちよい清涼感を与えてくれるはずです。

 

シャンプーやボディソープに数滴。

私は、お風呂が汚れるのはいやなので、

ボディソープに使ってみたいと思います!

 

お風呂から上がるときに、洗面器おお湯に数滴。

これだけでも、効果大!

 

ライフスタイルにあった方法で、試してみて下さいね。

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 


5と0のつく日でポイント最大5倍
8月25日の投稿が狙い目!

イベントバナー

 

 

フォローしてね…