ヨシタケシンスケさんって?

 

ヨシタケ シンスケは、日本のイラストレーター、絵本作家。神奈川県茅ヶ崎市生まれ。イラストレーターとして児童書の挿絵、装画、広告美術など多岐にわたる分野で活動しているほか、日常のひとこまをコミカルに切り取ったスケッチ集『しかもフタが無い』『そのうちプラン』などの著書を著している。 ウィキペディア

 

 

日常の出来事をユーモアたっぷりに描くだけでなく、時に世の中の核心に触れるような哲学的発想も人気の理由です。

 

 

 

 

 

絵本作家・ヨシタケシンスケさんのカットクロス
 

柔軟な発想とユーモアに満ちた絵本は、子どもから大人まで世代を問わず大人気!

 

ポーチやトートバッグ、お弁当袋、エプロンなど幅広い作品作りにご活用いただけます。
絵本バッグにしてもステキ!

 


ヨシタケシンスケさんの世界をぜひハンドメイドでもお楽しみください☆

 

口コミ

子供の大好きな絵本の生地を検索したらこちらこお店で見つけました。さっそく学用品を作りました。新学期が楽しみです。

 

 

 

 

 

\ 再販希望! /

 

 

 

 

 

\ あわせて読んでね /

 

 

 

 

 

\ ヨシタケシンスケ・グッズ /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…