趣味にお金使ってます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

先日

デアゴスティーニから巨大な箱が届きました!

 

 

2巻だけなのに……と思ったら

シンデレラタペストリー用のフレームが入っていました。

 

 

 

シンデレラタペストリーは

時計部品が付いているので

フレームは、厚みがほいしのです!

 

手作り時計は

パーツが手に入れば

簡単に作れます!

 

 

 

 

 

 

 

布に穴を開けるのは嫌だな〜

 
サムネイル

その前に、積読解消しようよ!

 

頂いた6回分のYouTubeシナリオ書きのお仕事が終わったので、新しいお仕事を見つけないと!

単純なシナリオ書きは、楽しかったです!

また、続き来ないかな。

 

 

 

 

私のように超簡単‼️お仕事は簡単な分、低単価。低単価は時間の切り売りになるので、高単価なお仕事を探すべし!とは思いつつ、クラウドワークスの仕事は、やっぱり、簡単な仕事に流れる(苦笑)

サムネイル

 

 

 

 

かわいい刺しゅうは

刺しゅう糸が多いなって思う。

スヌーピーの刺しゅうは

同じ色ばっかりだし……

やっぱり、講師のバックにつく組織力かな?

 

 

 

 

スヌーピーはバックステッチ地獄で

刺しゅうが嫌いに(苦笑)

ムーミンの刺しゅうを始めました!

かわいい刺しゅうと同じくらいの

刺しゅう糸数なので

刺しゅう糸に不満はないけど

やっぱりバックステッチが多め悲しい