美味しかったもの

 

たがみの「梅」

また、道の駅「たがみ」に行ったら、買ってくる!

 

ただ、ちょっと、食べにくいです

 

売っているところが多い「雪室」ブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特価中(高級珈琲) 雪室珈琲 プレミアムアイス 無糖 1,000ml×3本 鈴木コーヒー [YUKIMURO PREMIUM ICE COFFEE LIQUID] ブラックコーヒー 高級 アイスコーヒー

 

特価中(高級珈琲) 雪室珈琲 プレミアムアイス 無糖 1,000ml×3本 鈴木コーヒー [YUKIMURO PREMIUM ICE COFFEE LIQUID] ブラックコーヒー 高級 アイスコーヒー

 

 

コンビニスイーツ

夫レーズンが苦手なので、夫がおやつを食べないときは、レーズン!

 

 

 

 

 

hanamiのブログ

 

新潟県のとある田舎町でマイペースにクラウドソーシングで仕事を受けながら手芸(主に刺繍・かわいい刺しゅう)、道の駅スタンプラリーコツコツポイ活を楽しんでます!
アメブロは、マスク手芸分冊百科(デアゴスティーニ・アシェット)、無料で読んでいるAmebaマンガの事を中心に書いてます。

 

レベル0からの刺しゅう:刺しゅうのやり方

 

MiniCooper:ミニクーパーの事やドライブのこと。新潟スタンプラリー攻略中

 

ポイ活のすすめ

楽天のポイ活は、手間がかからないから、面倒くさがり屋さんでも手軽にできるポイ活

減った収入をチリツモで取り戻す「ポイ活」

 楽天のポイント還元は神だよね

 

はなのす|hanamiの隠れ家

アンケートとブログ登録で、無理せず貯める

貯めたポイントは自分のために使う。家計に影響しない!素晴らしい(笑)

 

はなのす|アシエット・つるし飾り

⇒制作中

 

はなのす|デアゴスティーニ「たのしい・つまみ細工」

⇒先行発売2号まで制作

 

はなのす|フリーイラスト

 

はなのす|便秘が続くと血圧が上がる

 

hanamiの仕事:クラウドワークスの感想

この仕事だけは止めとけ!

 

hanamiの手芸:最新の手芸動画

 

時々オリジナル

ミニクーパーのプレートカバーを作った

 

お気に入りの「お花の定期便・ブルーミー」特集

お花の定期便って「しょぼくない?」 ⇒ コースの選び方を考えよう!

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

フォローしてね…