このところ

道の駅探索してて
写真は沢山撮影したのですが
 
帰宅後、仕事をしたりしていて
ブログ更新まで
たどり着けず
 
昨日は朝活の朝撮影後に
出かけてしまい
動画編集も夜配信。
 
今日は頑張った(笑)

 

 

 

さて、
今日の朝茶は
道の駅で買ってきた
こめ茶
 
新潟、どんだけ、コメ好きなんだよ〜と
お土産コーナーに行く度に思います(笑)
ええ
ええ
私の偏見ですよ。
なんにでも「こめ」表記が、すごいよね。
 
 
 
玄米茶でいいじゃん!
あ、玄米茶って、米か!
 
 
 
味音痴(味覚障害じゃないよ)なので
食レポはできませんが
香りが、ものすごくいい!
お腹がグーグー
今日は
今日こそは
下書きしている
ブログを一記事は公開したいです!
 
 
 
雪室ブランドは
雪室表記
それだけで、美味しい気がする。
味音痴だから、
気分で美味しさが変わる私です
 
 
 
 
 
こんなのも食べたよ
雪室ブランド

 

 

 

 

 

魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵

魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵