おはようございます。

住むところが変われば

空模様も変わる。




天気予報も楽しい




昨日の更新




『ミニクーパーのナンバープレートカバーを作った』ミニクーパーのナンバープレートカバー 刺しゅうしたところまでは写真を撮っててそのまま終了していたので続き    磁石で止めようと思ったらネジは鉄じゃなくてステ…リンクameblo.jp











『4連休の思い出|仕事再開』連休中の一番のできごとドライブ連休とは関係なくネット開通して仕事を再開しました。ドライブの動画もアップしたけどサムネを作る時間がありません。まずは仕事最優…リンクameblo.jp



今日のタスク


☺︎✓ 掃除

☺︎✓ 洗濯

☺︎✓ note確認

◽︎    メール

◽︎    ブログ確認

◽︎    仕事その1

◽︎    仕事その2

◽︎    天気が良ければお出かけ

◽︎    お出かけしたら写真整理

◽︎    夕飯の支度

◽︎    ブログその1

◽︎    ブログその2

◽︎    ブログその3

◽︎    Instagram用画像作成

◽︎    Pinterest用画像作成

◽︎    刺しゅう

◽︎    イラスト練習


今日はブログその3まで出来るとイイな



 

 

 

hanamiのブログ

 

hanamiとミニクーパー|ミニクーパーの事やドライブのこと

 

はなのす|hanamiの隠れ家

 

Atelier hanami|フリーイラスト

 

 

上矢印上矢印
ブルーミーって何?
下矢印下矢印

 

 

 イベントバナー