TODAY'S 本日のおやつ

 

2021/06/29

 

 

柏屋の檸檬(れも)

 

久しぶりに柏屋の檸檬(れも)

味変わった?

チーズが濃くなった気がする

タルト生地も変わった?

 

 

 

 

 

【きょうのおやつTime(2回目)】柏屋、檸檬(れも)を食す!ということで、ノーマルな檸檬(れも)を食します。包装が和紙っぽいのじゃなくなった?のとちょっと小さくなった?と夫婦で話題になりました(苦笑)さて、実際はどうなんでしょうか???味も変わった気がするけど・・・檸檬(れも)  @194×2    388円(商品券を使っているのでほぼ0円タダおやつ(^^))#今日のお...リンクyoutu.be

 

 

福島のおやつベストスリー(hanami版)

 

老いも若きも大好きなママの味。

おもたせで失敗ないです!

 

 

檸檬(れも)と言いたいけど、やっぱりコレ!

柏屋薄皮饅頭こしあん15個入【日本三大まんじゅう 和菓子 饅頭 まんじゅう スイーツ 福島 お土産 ふくしま おみやげ あんこ お取り寄せ カンブリア宮殿 父の日】

 

 

 

今は、いろんな味があるけど昔からある「チーズ」が好き

 

 

「ゆべし」って言ったら「かんのや」さん

 

「きんつば」って言ったら「大野屋」さん。……お店ないけど……

 

 

ふるさとは遠きにありて思うもの

新潟県デルフリ村から福島県は遠いな〜。

お隣の県なのに。