オリンピックの感動を再び!国立競技場を自宅で建築しよう!
 
 

 

 

 

 

 

オリンピックの感動を再び!国立競技場を自宅で建築しよう!

 

 

東京オリンピック2020。

あの熱狂を覚えている方も多いのではないでしょうか?

そんなオリンピックのシンボルの一つだった、隈研吾氏設計の美しい国立競技場を、自宅で建築できるキットがあります!

それが、「つくるんです(R)」の国立競技場ウッドパズル。

 

 



まるで建築模型レベルの精密さで、完成すればあなたのお部屋がたちまちオリンピック会場に変身!

女性でも簡単に組み立てられるので、工作初心者の方も安心して挑戦できますよ。

キットには、レーザーカットされた木製のパーツと、日本語の説明書が同封されています。
説明書を見ながら、パーツを順番に接着していくだけ。

細かい作業が苦手な方でも、説明書が分かりやすかったので、迷うことなく進めることができます。

制作時間は約5時間ほど!
きっと精密な作りは感動ものです。

木目調の温かみも素敵で、お部屋のインテリアとしても最高です。
 

 

 

オリンピックの思い出を語り合おう!
完成した国立競技場を眺めながら、家族や友人とオリンピックの思い出を語り合うのも楽しいですね。

お子様と一緒に作れば、知育玩具としても最適です。

東京オリンピックの感動を再び味わいたい方、隈研吾氏の建築作品を自宅に飾りたい方、親子で楽しめる工作を探している方に、ぜひおすすめしたいです。

「つくるんです(R)」国立競技場ウッドパズルで、あなたのお部屋にオリンピックの感動を呼び戻しましょう!

#つくるんです #国立競技場 #ウッドパズル #オリンピック #建築模型 #DIY #工作 #知育玩具 #おすすめ 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 
あわせて読んでね
 
大人がはまる趣味!つくるんです

ミニチュアハウス

 

オルゴール付き魔法のピアノ

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県魚沼地方のスノータウンで暮らす3年目。

今日もネットサーフィンで素敵な出会いを探しています。

手芸が大好きですが、工作系ウッドパズルも大好きです。
作るんですしリーズは、工作初心者でも簡単に組み立てられるので、ぜひ皆さんも挑戦してみてください!
次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

\私の買ってよかったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね