ミニクーパーのドリンクホルダー奮闘記!

 

 

 

 

憧れのミニクーパー、ついにゲットしました!

 


ワクワクしながら運転席に座ると…
ん?助手席にドリンクホルダーがない!

夫の席には

前オーナーさんが取り付けた

ドリンクホルダーがあるのに…

 

 

 

ミニクーパーのドリンクホルダー奮闘記!

 

 

MINIの内装は、かわいいのだけど、、、

ペットボトルを置くと、ナビのボタンをペットボトルが押してしまうためドリンクホルダーのドリンクホルダーを買うという(苦笑)

 

早速、ネットでドリンクホルダーを探してみました。
ポチッ!

 

 

ドリンクホルダーに差し込む部分は、自由に変えられます。

 

 

 

太くて入らず、、、

一番、狭くしても入らず、、、

ミニクーパーのドリンクホルダーに付いている突起が邪魔をして入らず

 

せっかくの

ドリンクホルダーにピッタリハマる形状もMINIには意味なしだった(苦笑)

 

 

そして、サイズが合わず、、、

ミニクーパーのドリンクホルダーは形状が特殊で、普通のものだとダメらしい(苦笑)

 

やっぱり

ミニクーパー用のを買えばよかった。

つい、値段で、、、

 

ミニクーパーのドリンクホルダーに入る大きさのコップに取り付けた(苦笑)

 

 

 

ここまでは良かったんだけどね、、、

ドライブ中に遠心力で飛んで来ました(苦笑)

 

まぁ

ボタンとか押せないし

また、なにか考えます。

 

 

ミニクーパーのドリンクホルダーは四角いペットボトルはストンと入りません。

デブボトルも入りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

長距離ドライブ

 

未塗装樹脂コート

 

ミニを契約

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

2024/03/25

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね