ミニクーパーのクレードルとスマホホルダー

 

 

 

 

名前もわからず

紹介するのにググったよ(笑)

 

同じデザインの物は

販売していない

 

 

 

 

ミニクーパーのクレードルとスマホホルダー

 

 

 

クレードルの取り付け

 

夫が取り付けに苦労して、途中で大泣きしていたというエピソードは、今でも笑い話です(笑)

工程は動画で紹介しているのですが、撮影者の私が不慣れで、見ていると酔ってしまうという…

下矢印

上矢印

あ!!!

こんな時にあると便利

下矢印

 

 

本当は左側に取り付けたかったらしい。

自分がミニのロゴを見たかったんだって。

 

配線を隠してるとこ

 

こんな感じに取り付け完了

 

iPhoneが影に当たって落ちてしまったという話。
実際に運転中に落ちていたら、危なかったですね…
改めて気をつけなければと思いました。

 

下矢印

 

 

#過去記事 #振り返り #クレードル #品切れ #輸入品 #取り付け #動画 #失敗談 #iPhone #落下 #危険 #注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニクーパーと新しい生活

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

今日は、ミニクーパーに乗り始めた頃の懐かしい記事を再掲しました。
あの頃は、新しい生活への期待と不安でいっぱいだった。
でも、ミニクーパーがいつもそばにいてくれたから、乗り越えることができた。

新しい生活はミニと供に!
これからも、ミニクーパーと共に、楽しい思い出を作っていきたい。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね


#ミニクーパー #新しい生活 #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし