引っ越しました

 

最近ポチったもの My purchases


 

ミニクーパー

 

 

ミニクーパーSを

ポチりました。

 

 

またまたまた(笑)

 

 

ポチったのは

こっちでしょ?

下矢印

 

 

違いますよ

 

本物のミニクーパーSを

ヤフオクで買いました!


 

ミニクーパーのここがかわいい

 

 

オークションで購入して

全ての手続きを

自力で行う

ハードモードです。

 

 

届いた

ミニクーパーSは

保険の手続きが

終わっていないため

乗れません。

 

とりあえず

乗り降りして

たのしみました。

 

ウェルカムライトが

かわいい

 

 

フロアマットは

前オーナーさんが

使っていたものを

そのまま

使わせていただきます!

 

 

前オーナーさん、

どれだけ

ユニオンジャックが

好きなのか

これでもか!って

いうくらい

 

いたるところ

ユニオンジャック

ユニオンジャックです。

 

嬉しい♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下記ページへ転載

『ミニクーパーSをポチりました』下記ページを転載『ミニクーパーSをポチりました』ミニクーパー  ミニクーパーSをポチりました。  またまたまた(笑)  ポチったのはこっちでしょ? Pick …リンクameblo.jp