疫病退散!
 
 
 

2021/06/07
 
先日、お出かけして立ち寄った地元の道の駅。
 
地元のお菓子を、いろいろ置いてあるので、久しぶりに覗いて見たら
 
 
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
赤べこ!!
 
赤べこは、地元のキャラクターじゃないけど

 

 

 

赤べこのワンポイントが入っているものを買ってきた。
それも、お土産コーナーではなくて、
飲み物を買うために立ち寄った、お土産さんの隣のファミマの方で。
 
 
これは、車に積んでおくマスク。
時々、マスクを忘れて、あちゃーってなる私です。
 
去年、マスクが品薄時、
地元は水着の縫製をしている富樫縫製さんで作ったマスクが話題になったりしてた。
一気にマスクメーカーさんになったよね。



 

 

 

マスクのページ
たくさんの方に見えもらえてて嬉しいです
ありがとう!
 
今、私が気になっているのは
ナノ×シルクマスク
買い置きしているものがなくなったら、次はコレにしようと思ってるんだ。