久しぶりに遠出してきて
ヘロヘロ〜。
体力が落ちたらしいです。

福島運輸局に行ってきました!

ものすごく楽しかったデス。

 

 

昨日、夫が
セブンイレブン
で買ってきてくれたもの

 
 
昨日、出かけるという夫に
お昼用のパンを買ってきて〜とお願いした。
 
夫が帰ってくるまで
せっせと
在宅ワークのお仕事探し
頂いている、簡単なお仕事作業。
仕事、楽しい。
確か
仕事が趣味!って言ってたことあったな
...( ==)トオイメ
 
 
ただいま〜
 
おかえり〜
 
買ってきたよ〜
 
ありがとう〜
 
 
こんな、ささやかな会話が幸せ。
 
 
 

 

パン買ってきて〜って言ったよね(笑)

ピカチュウも

イーブイも大好きだし

東京バナナも大好きだし

 

ポケモン東京バナナは

なかなか手に入らなくて

嬉しいよ。

 

嬉しいよ。

 

 

でも、お昼のパン、、、、(笑)

 

多分、

お!

ポケモン!

↓↓↓

私が喜ぶ

 

お!

東京バナナ!

↓↓↓

私が喜ぶ!!

だったんだろうな〜。

 

 

ありがとう!

 

 

 

最近、ミニストップばかりで、セブンイレブンに行かなくなったから、PayPayにお金を入れなくなってしまった。

PayPay銀行を考えないとダメかなー?

『セブンイレブンアプリがPayPay対応2月25日午前9時以降』セブン‐イレブン・ジャパンとPayPayは、「セブン‐イレブンアプリ」において、2月25日午前9時以降のアップデート後から、キャッシュレス決済サービス「Pay…リンクameblo.jp

 

 

 
夫がポケモン商品を買ってきてくれるのは
きっと、ブログに載せるんだろうな〜と
ネタ提供もあるのだと思う。

 

 

 
自分に合ったポイ活の見直しをしないとかな?
 

今まで、感謝が足りなかったな〜。

ありがとう!

 

 

そんな、夫の優しさに
気づかずに
ずーっと、過ごしてきたんだなと。
 
 
今日のThank youイラスト